明日ryBEATSの明日はどっちだ

ホームページ代わりのブログです。告知とか活動予定みたいなのを書いたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015/04/04 Club:Speeeeed!!ライブやりました

ブログでの告知が出来なかったのですが、突発ライブやりました。
↓以下、事の成り行きや詳細等です。

前日4/3夜23時過ぎくらいですかね、ツイッターでClub:Speeeeed!!<→リンク>という同人音楽視聴会イベントの告知を見掛けまして、
その告知ページを読むと「・ライブをやりたいというサークルはお問い合わせ下さい。」という文字が。

ライブやりたい!!という衝動からすぐさま連絡。前日深夜にも関わらず対応して下さった主催のマブ店長さんには頭が上がりません。
そんなこんなでライブ出演&時間が決定したのが当日朝方!即座にツイッターで告知したのが朝7時!
殆ど思い付きでの行動だったのですが、どうにか形になりました。

ライブセトリについて
1.陰翳礼讃
  昔ライブ出演させて頂いたクラブイベントについての曲です(未完成の為1verseだけ)
  トラックは東方projectの曲によくあるテレレレレレってメロディを弄り倒して作りました。
2.夏影アレンジトラックのオリジナル曲 (曲名はまだ無いです)
  ニコニコ動画のトラック提供を使わせて頂きました。
  【トラック提供】natsukage【bpm85】 (1:58) http://nico.ms/sm18266976
3.光
  原曲:ラクトガール ~ 少女密室
  東方アレンジサークル1211さんのCD「Secret Mind」よりsinkのトラックを使わせて頂きました。

せっかくだから音源化してない曲で固めてみようと思い、当初アカペラ+上記3曲でサクっと10分枠の予定だったのですが、
思いの外明日ryBEATSのライブを見に来てくれた方が居たので「もうちょっとやらないと申し訳ない」と思い
4.またあうひまで
  原曲:明日ハレの日、ケの昨日
を急遽追加しました。
DSC00436_R.jpg
(撮影:速水さん)

なんだか自分のライブの話ばかりになってしまいましたが、イベント自体もとても面白かったです。
「このサークルのこのCDを持ってるのか~」とか
「このCD懐かしいな~」とか
大量のCDを一人物色しながらそんな事を考えるのも楽しかったですし、
他の初対面のお客さんと「どこそこのCDがどうのこうの」という話の出来る素敵な空間でした。
写真を撮り逃してしまったのが悔やまれますが、イベントHPに会場の様子が載ってたりします。
  1. 2015/04/05(日) 17:58:35|
  2. 告知・ブログ等
  3. | コメント:0
<<2015/5/10 第12回 博麗神社例大祭 | ホーム | 幻想修験場お疲れさまでした!&やった曲について等>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

