明日ryBEATSの明日はどっちだ

ホームページ代わりのブログです。告知とか活動予定みたいなのを書いたりします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻想修験場お疲れさまでした!&やった曲について等

明日ryBEATSライブありがとうございました!
ライブ直前はDJのろじー君共々緊張のあまり御通夜状態だったのですが、
多少の失敗はありつつも、しっかりブチかませたと思います!
ロックバンドが主体のイベントで日本語ラップは畑違いな所ではありましたが
お客さんも凄いノリが良くてあったかいイベントでした。とても嬉しかったです!
以下ライブセトリ等です!

1.introduction (曲名はまだ無いです)
  原曲:永夜抄 ~Eastern Night
  だいぶ昔に書いた曲です。恐らく音源になる事は無いと思われます。
2.MCローレライ ~仁義なきライブremix
  原曲:もう歌しか聞こえない
  仲良しこよしより殺し合いです。
3.とある日
  原曲:少女が見た日本の原風景
  ごりら公園えふまいなさんがトラックを作ったとても良い曲です。
  ライブで「リメンバー!」ってレスポンスが返ってきて凄い嬉しかったです。
4.夏影アレンジトラックのオリジナル曲 (曲名はまだ無いです)
  だいぶ昔に書いた曲です。ニコニコ動画のトラック提供を使わせて頂きました。
  【トラック提供】natsukage【bpm85】 (1:58) http://nico.ms/sm18266976
5.光 (新曲)
  原曲:ラクトガール ~ 少女密室
  東方アレンジサークル1211さんのCD「Secret Mind」よりsinkのトラックを使わせて頂きました。
6.コンパク_クオリア (東方イメージ曲)
  原題:魂魄妖夢
  【トラック提供】NURLAIN/Qualia【ニコラップ】 (5:02) http://nico.ms/sm13452801

以上6曲です。
密かに定めていた個人目標「出演8サークルの中で一番多く曲数やる」をどうにか(多分)達成出来ました。
同ライブに出演していたthe Yutorizmのフミさんに何曲やるのか探りを入れたら「5曲くらいかな」とか言ってて
当初5曲だったセトリを6曲に組み直したのは良い思い出。
新曲「光」についてはなるべく早く音源にしたい所ですが、人間検定193級が3ヶ月程日本を離れてしまう為、
帰国後エア冬コミみたいな感じに出来たらいいな~って考えています。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/07(日) 09:29:12|
  2. 告知・ブログ等
  3. | コメント:0
<<2015/04/04 Club:Speeeeed!!ライブやりました | ホーム | 2014/9/6に秋葉原でライブやります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

