明日ryBEATSの明日はどっちだ

ホームページ代わりのブログです。告知とか活動予定みたいなのを書いたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東方日本語ラップアレンジサークル 明日ryBEATSです

知名度の低いサークルなので自己紹介からやっていこうと思います。
(夜も遅いので少しずつ)



明日ryBEATSは人間検定193級が個人(+α)で活動している日本語ラップサークルです。
トラック提供やバックDJや色んな人に支えられながら細々やってます(媚
東方×ラップ、というと、大手サークルに凄いのが居るものの、(媚
まだまだサークル数も少なく「もっと東方ラップに盛り上がってほしい!」という気持ちで始めました。

こういう曲を作ってます。


CDを出す頻度が少ない分、ライブを沢山出来たら良いなーっと思ってるので
ライブのお誘いはいつでも受け付けてます。
ライブ予定は確定してる所だと9/6(https://twitter.com/ASHITAryBEATS/status/483028969894072321
がありますが、後日改めて書きます。
  1. 2014/06/30(月) 23:28:26|
  2. about
  3. | コメント:0
<<2014/9/6に秋葉原でライブやります。 | ホーム | 作りました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

