明日ryBEATSの明日はどっちだ

ホームページ代わりのブログです。告知とか活動予定みたいなのを書いたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016年11月 ライブ予定

twitterの方では既に告知したのですが、
およそ5ヶ月後の11月上旬にライブの予定が2つあります!

ライブ予定①
2016/11/5 土曜日
第二回東方アングラクラブイベント 陰翳礼讃

場所:名古屋栄 sound bar MiRAi
時間:OPEN 13:00 / START 13:30 / CLOSE 19:30
入場料:当日2000円+1drink
      ツイプラへの参加表明で500円お安くなります。  
webページはコチラ

3年前に第一回 陰翳礼讃が開催された時にも明日ryBEATSがライブ出演させて頂き、
それが復活という事でとてもテンションが上がってます!
東方アンダーグラウンド系クラブイベントという事で、
中々他では受け入れて貰いにくそうな曲やパフォーマンスを出来たらいいなと思っています。
色々実験的な事も交えたりなど思いを巡らしつつ、今の内から燃えています!

あと、イベントの開催が嬉しくて陰翳礼讃をイメージした曲を作りました!
この曲とDJ TECHNO!Aさんによりリミックス曲を収録したCDを同イベント限定で頒布予定です!
ジャケットイラストを手がけて下さった天童寺満彦さんが参加しているサークルハイウェイオアシスも
ライブペイントで参加予定なので是非生で見て欲しいです!


ライブ予定②
2016/11/12 土曜日
堕武者+ultraviolence+ 15周年記念自主興行

場所:新宿アンチノック
時間:OPEN 16:30 / START 17:00
入場料:予約・当日共に1,700円+600円(事前に予約してくれると僕が喜びます!)
      ※予約はツイッターアカウントへのリプライかこの記事へのコメントにて受付けます!
出演:
  Positive Suicide
  River Mist
  ハードコア将棋プロレスリング
  明日ryBEATS
  堕武者+ultraviolence+
  ※順番未定
​ 吉沢在玉(総合司会)
※予約は明日ryBEATSのツイッターアカウント(@ASHITAryBEATS)まで!
 この記事のコメントでも受付けますがツイッターの方が確実だと思います><
webページはコチラ

堕武者グラインドさんの15周年記念ライブに呼んで頂けました!
自分が東方アレンジを聴き始めるずっと前から活動なさっていた堕武者グラインドさんが遂に15周年を向かえ、
その記念すべきライブに呼んで頂き!非常に!気合いが!入ってます!!
ハードコア寄りの今イベント、他の出演者の方々も強力な人達が揃っていて武者震いしてますが、
「これが明日ryBEATSのHIPHOPだ!」というのをバシッっとカマしに行きます!!
あとハードコア将棋プロレスリングは個人的にずっと観たいと思ってたのでそれも楽しみです。


以上、11月のライブ予定2本でした!
2週連続のライブになりますが、それぞれ違った良さを出していく所存です!
よしなに!!
  1. 2016/10/01(土) 20:48:05|
  2. 告知・ブログ等
  3. | コメント:0
<<活動記録的な | ホーム | BARKIN' DOG WITH NEW MONSTERS お疲れ様でした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

