明日ryBEATSの明日はどっちだ

ホームページ代わりのブログです。告知とか活動予定みたいなのを書いたりします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BARKIN' DOG WITH NEW MONSTERS お疲れ様でした!

The Yutorizmさん企画のスタジオライブ、
「BARKIN' DOG WITH NEW MONSTERS」に出演しました。
以下ライブセトリ等です。

1.アンノウンX 地獄少女remix
  原題:封獣ぬえ
2.MCローレライ
  原曲:もう歌しか聞こえない
3.プレインエイジア
  原曲:プレインエイジア
  track:おのいずみ(studio*izumi)
   ※studio*izumi様のMOONYNIGHTに収録「09181606 0213170619120」のトラックを仕様した3次創作楽曲です。
  何気に久々にライブでやりました。一昨年の11月以来?
4.夏影アレンジトラックのオリジナル曲 (曲名はまだ無いです)
  だいぶ昔に書いた曲です。ニコニコ動画のトラック提供を使わせて頂きました。
  【トラック提供】natsukage【bpm85】 (1:58) http://nico.ms/sm18266976
5.空を取り零した日
  原曲:霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
6.拝啓
  オリジナル曲です。
  トラックとして葉山さん作曲の曖昧という曲を使わせて頂きました。
  https://soundcloud.com/hayama_k/tuwsmvym8jus
  いずれ音源化するつもりですが滅茶苦茶先の話です。(3年後とか)
7.光
  原曲:ラクトガール ~ 少女密室
  東方アレンジサークル1211さんのCD「Secret Mind」よりsinkのトラックを使わせて頂きました。
8.またあうひまで
  原曲:明日ハレの日、ケの昨日

CNFT2yXUcAA5Wb8.jpg撮影:フミさん(The Yutorizm)

いつもの明日ryBEATSライブと比べるとやや長めの時間を頂きまして、
先日の同人夏のやわらかハードコアまつりと2週間連続ライブという事もあり
「折角だから普段やらない曲や新しい曲を多めにやろう!」
という意気込みで今回のライブに臨みました。
いつもより更に辛気臭さが増し増しな内容でしたが、バッチシ格好良い音楽が出来たと思います。
僕の思う”格好良い東方ラップ像(今回はオリジナル曲もやりましたが)”を少しでも届けられたなら幸いです。

ともあれ、一番初期の1st demoに収録した曲やremixも含め、ほぼ全ての曲をこの2週間でやった事になります。
ライブを見て下さった方、CDを買って下さった方、そして今回のライブに呼んで下さったThe Yutorizmさん、
本当に感謝の気持ちで一杯です。
今後とも明日ryBEATSを宜しくお願いします。

■ところで、今後の明日ryBEATSの活動について少し書かせて頂きますと
しばらくの間即売会への参加は控えようかと思っています。
と言うのも、
本当は(今年の頭くらいの時点で)今年の夏コミで10曲前後くらいのボリュームでCDを出そうと思っていたのですが、
これが全然間に合わず、例大祭・夏コミとシングルのE.P.が続いてしまいまして、
次の即売会にはある程度完成の目処が立ってから申し込もうかと、考えています。
頭の中にはやりたい曲が一杯あるのですが、如何せん製作速度が遅いものですから
再来年あたりを目標に作っていくつもりです。(それまでの間にsoundcloudとかに何かアップするかもしれませんが)
「一緒に何か作ろう」と言って下さってる方々とのお話も中々進んでなくて申し訳ないです。
やる気はあるんです。作業が遅いだけなんです。社交辞令とかじゃないんです。ホントです。


それと、次のライブですね。
明日ryBEATSは次のライブ予定ありません。
即売会には参加しませんがライブはしたいなと考えているので365日ライブのお誘いは受け付けてます。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2015/08/25(火) 22:23:13|
  2. 告知・ブログ等
  3. | コメント:0
<<2016年11月 ライブ予定 | ホーム | 夏コミとハードコアまつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

