明日ryBEATSの明日はどっちだ

ホームページ代わりのブログです。告知とか活動予定みたいなのを書いたりします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミとハードコアまつり

コミックマーケット88&同人夏のやわらかハードコアまつり にてサークル参加&ライブ出演しました。
スペースやライブに来て下さった方々、暑い中本当にありがとうございました。
おかげさまで熱い夏になりました。
以下コミケの様子やライブ詳細です。
CMVJHJQUsAAvXtH.jpg
今回東方の音島はジャンルがごちゃまぜ気味になっていて
東方スカアレンジのSka Promenade Companyさんと
東方ファンクアレンジのSound CYCLONEさんの間に居ました。
(委託では東方ロックアレンジのthe YutorizmさんのCDを置いてました)
特にSound CYCLONEさんは自分が音楽を始める前から聴いていたサークルさんだったので
当日は割りとテンション高めで楽しく一日を過ごせました。
CMVJd39VEAABaoL.jpg字の汚さとセンスの無さに心が折れそう・・・
お蔭様でスペースに来て頂いた方全員にCDを渡しつつも新譜は完売しました。
ありがとうございました。


CMZetekUwAAovon.jpg撮影:ラララギさん
同日夜のやわらかハードコアまつり
セトリは以下になります。
1.永夜抄アイカツdope remix ~introduction
  原曲:永夜抄 ~Eastern Night
  元々の曲+今回のイベント合わせでリリックを書き下ろしました。
2.MCローレライ ~ナカヨシコヨリヨリコロシアイremix
  原曲:もう歌しか聞こえない
3.またあうひまで
  原曲:明日ハレの日、ケの昨日
4.夏影アレンジトラックのオリジナル曲 (曲名はまだ無いです)
  だいぶ昔に書いた曲です。ニコニコ動画のトラック提供を使わせて頂きました。
  【トラック提供】natsukage【bpm85】 (1:58) http://nico.ms/sm18266976
5.とある日
  原曲:少女の見た日本の原風景
  自分で言うのもアレですが、この曲お客さんのレスポンス貰えるし歌ってて楽しいしで凄い好きです。
6.コンパク_クオリア (東方イメージ曲)
  原題:魂魄妖夢
  【トラック提供】NURLAIN/Qualia【ニコラップ】 (5:02) http://nico.ms/sm13452801
7.インエイライサン
  明日ryBEATSが初めてライブしたイベントについての曲で、恐らく明日ryBEATS唯一のパーリーshitです。

今回、ハードコアロックのイベントに日本語ラップで参戦という事で内心ドキドキしてたのですが、
沢山の方に聴いて頂きとても嬉しかったです。
反省する点もありましたが、過去最高のライブが出来たと思います。
後日、前回同様やわらかハードコアまつりのハイライト動画がアップされるかと思いますので
その時にはコチラに動画リンクを貼っておきます。

夏コミは終りましたが最高の夏はまだ終りません。
この次は翌週8/23の音楽館アキバのスタジオライブに出演予定です。
同人やわらかハードコアまつりでやらなかった曲はほぼ全部やるので
当日予定の空いてる方は是非こちらも宜しくお願いします。
CKsDqbdUwAALDuU.jpg
よしなに!
スポンサーサイト
  1. 2015/08/16(日) 19:30:27|
  2. 告知・ブログ等
  3. | コメント:0
<<BARKIN' DOG WITH NEW MONSTERS お疲れ様でした! | ホーム | 配布したCDとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

