明日ryBEATSの明日はどっちだ

ホームページ代わりのブログです。告知とか活動予定みたいなのを書いたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015/8/14 コミックマーケット88

参加します。スペースは
14日金曜日 東ス42bです
→コミケwebカタログリンク
サクカ - コピー
結果から言いますと、ミニアルバムは出ません。遺憾ですね。
間に合いそうにないので今回はミニアルバムを見送ってE.P.を出す事にしました。

新譜「空を取り零した日 E.P.」 100円
原曲:霊知の太陽信仰



聴く人が聴けば、というかタイトルを見ただけで「あっ・・・」となる人も居るんじゃないかと思いますが、
そいういうアレです。

他には去年の
例大祭で出したミニアルバム「レプリゼント幻想郷」 300円
今年の例大祭で出した「光E.P.」 無料
それと他サークルの委託で、東方ロックアレンジサークルthe YutorizmさんのCDを何枚か
を置く予定です。

あと、同日の夜に新宿でライブやります!
同人やわらかハードコアまつり→リンク
よしなに!
  1. 2015/06/13(土) 08:17:05|
  2. 告知・ブログ等
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<配布したCDとか | ホーム | 2015年8月14日の夜に新宿でライブやります。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ashitarybeats.blog.fc2.com/tb.php/10-6131c33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
