明日ryBEATSの明日はどっちだ

ホームページ代わりのブログです。告知とか活動予定みたいなのを書いたりします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2017年の予定

すっかりブログ放置気味で良くないですね。

今年はイベントが目白押し…! という程でもないのですが、
自分の中では勝負の年かな~と思っています。
たとえソシャゲでプレミアムレアを引けなくとも負けられない戦いは他にもあるのです。

まず、10/15の秋例大祭に申し込みまして、アルバムを出します。
20171015秋例大祭
一昨年、ガッツリしたCDを出したいなぁとか考えつつもEPが2枚続いてしまい、
これじゃ駄目だと思い2016年は一切即売会に参加せずに制作を進めていました。
本当に少しずつですが良い曲が出来つつあるので念願のアルバムとして発表したいと思います。

次に、12/23に自主企画で東方ライブイベントを開催します。
その名も、

~僕の考えた最強の東方ライブイベント~
ANOTHER VISION  です。
追々フライヤーを用意したり特設HPを作りますが、簡単に詳細をまとめます。
日付 2017/12/23(土)
場所 吉祥寺SHUFFLE
開場16時半/開演17時
予約2000円/当日2500円 それぞれ別途ドリンク代
出演(敬称略・順不同)
明日ryBEATS/sinα.com
少年ヴィヴィッド/サラウドンサラウンド
マッカチン企画/ごりら公園

副題について「なんだそのふざけた名前は!」と思われちゃうかな~とは思ったのですが、
ツイッターとかで流れてきた時にこっちの方がインパクトありそうだったので残しました。
実際すごく強いので是非とも来てもらいたいです。

以上のアルバム製作と自主企画イベントはずっとやりたいと思っていて時間を掛けて用意してきたので
良い物にしたいです。

それと、8月にライブ出演が1つ決まっています。
まだ情報が公開されないのですが、公開され次第アナウンス致します。

新年の挨拶には遅すぎますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2017/06/11(日) 19:59:14|
  2. 告知・ブログ等
  3. | コメント:0

活動記録的な

継ぎ足し継ぎ足しで書いていきます。

続きを読む
  1. 2017/04/02(日) 09:15:53|
  2. 活動記録
  3. | コメント:0

2016年11月 ライブ予定

twitterの方では既に告知したのですが、
およそ5ヶ月後の11月上旬にライブの予定が2つあります!
続きを読む
  1. 2016/10/01(土) 20:48:05|
  2. 告知・ブログ等
  3. | コメント:0

BARKIN' DOG WITH NEW MONSTERS お疲れ様でした!

The Yutorizmさん企画のスタジオライブ、
「BARKIN' DOG WITH NEW MONSTERS」に出演しました。
以下ライブセトリ等です。
続きを読む
  1. 2015/08/25(火) 22:23:13|
  2. 告知・ブログ等
  3. | コメント:0

夏コミとハードコアまつり

コミックマーケット88&同人夏のやわらかハードコアまつり にてサークル参加&ライブ出演しました。
スペースやライブに来て下さった方々、暑い中本当にありがとうございました。
おかげさまで熱い夏になりました。
以下コミケの様子やライブ詳細です。 続きを読む
  1. 2015/08/16(日) 19:30:27|
  2. 告知・ブログ等
  3. | コメント:0
次のページ
